男性(旦那)をATM呼ばわりする女性に裁きを

TwitterSNS上では自分の旦那の事をATM呼ばわりする女性が存在する。今の時代女性差別は厳しいので当然男性が自分の妻を家政婦呼ばわりしたり産む機械呼ばわりする事は許されない、しかしその逆の旦那をATM呼ばわりする事はどうやら許されるようだ、なんなら旦那をATM呼ばわりする事を正当化しようとさえする
 念のため書いておくがここで言うATM呼ばわりとは収入の多寡に関係ない。よくATM呼ばわりされるほど稼いでるのかとか言ってくる奴がいるから先に言っておく収入が400万だろうが数千万稼いでいようが家族や妻から金さえ運んで帰れば良い、あるいは財布扱い、金蔓のような扱いを受けている男性達の事である。
 いくら男性側がATM呼ばわりするのをやめてくれと言っても女性達は一切聞く耳を持たないそれどころか金を稼ぐしか魅力がないからだのATM呼ばわりされるほど稼いでいるのかとか、家事や育児に協力的じゃないからだのなんだの理屈を捏ねて旦那をATM呼ばわりする事を正当化さえする、だからもう実力行使するしかないと思う、女性側が男性の事をATM呼ばわりする事をやめてもらえないならフェミサイドを実行するしかないと思う(勿論私はやらないが)男性の事をATM呼ばわり女性をこの世から一匹残らず駆逐するしか他にないと思う
 どうしても男性(旦那)をATM呼ばわりするのをやめないのなら、ATM呼ばわりしてくる女性をこの世から物理的に消し去るしかないと思う。男性の事をATM呼ばわりしたその代償を自分自身の体や命で払ってもらうしかない!
それが嫌だというのなら今すぐに男性の事をATM呼ばわりするのをやめろ、これぐらい言わないと男性の人権は蔑ろにされる、家族からどれだけ酷い扱いを受けても聞く耳を持ってくれない。